〜 お友達を紹介しないと稼げない携帯リードメールなんてもう終わり!懸プレさんいらっしゃいをおすすめします! 〜


               
現在、携帯リードメールが大人気ですね!PCリードメールと違って1回で獲得できる金額が多いのでおすすめします!懸プレさんは、自力で稼げる率NO.1に近い?ので紹介します。
対応機種
懸プレさん
収入実績
 11,000円

5/18に『プレチェキ』と『懸賞さんいらっしゃい』が合併して『懸プレさん』がオープンしました!
運営会社はあのお金.villageも運営している「株式会社エアウェイブ」さんなので安心&超おすすめです。
5/18に早速40P(4円)メールが配信を確認しました!
懸プレさんって何?

懸プレさんは、携帯電話で現金100万円とお金が貯まる
貯金サイトです。不定期に配信される懸賞メールで100
万円が当たったり、ポイントメールでコツコツとポイントを
貯める事が出来ます。また、サイト内に毎日挑戦できる
ゲームもあるのでとってもおすすめです。

懸プレさんをおすすめする理由は?

もち参加は無料。(パケット料は自腹)
広告メールをクリックで1〜10円貯まる!
ポイント増え〜るクジでポイントが貯まる!
スピードくじで500円が当たる!
毎週メールで100万円が当たる!
無料でVIP会員になれる!
お友達紹介で150円貰える!
お友達紹介で半額のポイントが貯まる!
超低額!500円から換金出来る?(調査中)
換金レートが替わる(10P=1〜2円)

退会はいつでも出来るのでレッツチャレンジ!!

広告メールで貯める♪
貯め方は? 懸プレさんから配信される広告メールの指定URLにアクセスすることでお金が貯まります。
現在、オープンしたばかりですが配信数は非常に多くなりそうな感じです。
5/18に4円メールの配信も確認済み!これからがとっても楽しみですネ!
いくら貯まるの? 広告メールの指定URLにアクセスすることで1〜10円のお金が貯まります。

ポイント増え〜るクジで貯める!
ゲームの説明

その名もズバリっ!『ポイント増え〜るクジ』です

ポイント増え〜るクジのルール

何が出るかな?何が出るかな? ←パクリ?

ルールは簡単!5枚のトランプからあなたの好きな1枚を選ぶだけ!めくったトランプに記載されているポイントがあなたに貰えます。1日1回参加出来ます
1等 :100P
2等 :50P
3等 :30P
4等: 10P
5等 :0P

スピードクジで500円当てる!
ゲームの説明
その名もズバリっ!『ケンショウ君危機いっぱつ!!』です

※遊ぶのに30P必要になります。

ケンショウ君危機いっぱつ!!のルール

赤色、黄色、緑色の3本の剣の中からあなたの好きな1本を選んで下さい。見事、刺してタルに入っているケンショウ君が飛び出さなければあなたの勝ち!500円のQUOカードが貰えます。

VIP会員になって得しよう♪
どうすればいいの? 配信される広告メールのクリック率が80%を超えると来月からVIP会員になる事が出来ます。
VIP会員になると
どうなるの?
VIP会員になると通常会員よりも少ないポイントで換金する事が出来ます。つまり、1P当たりの換金レ
ートが増える事になります。

例)
通常会員
1,500P=150円
換金レート 10P=1円
VIP会員
1,350P=150円
換金レート 10P=1.11円

お友達に紹介して稼ごう♪
貯め方は? 懸プレさんに登録して紹介用の自分専用のURLを貰ってください。メールで友達に連絡するも良し、
HPやブログを持っているならバナーを貼り付けて宣伝してみよう!
いくら貯まるの? 懸プレさんのお金獲得方法の最大の魅力♪それがお友達紹介システムなのだ!1人お友達を紹介
する毎に150円が貰えます!さらに、その紹介したお友達が獲得したお金と同額のお金がずっ
とあなたにボーナスとして貯まります。
たとえば、あなたが10人紹介して10人とも10円ずつ獲得したとすると10円×10人=100円が紹介
者のあなたにも貰えちゃうのです。つまり、あなたは何もしなくてもお金が貯まるのです。

貯めたお金を出金しよう♪
いくらから? 5月下旬より換金できるようになります。500円くらいから??
受け取り先は? 5月下旬より換金出来るようになるそうです。
懸プレさんはオープンしたばかりですが、まだまだ楽しみな部分がたくさんあるのでこれからに期待!

いかがでしたでしょうか?懸プレさんって本当に自力で楽しく稼げそうなサイト思いませんか?管理人ほの♪も毎日ゲームをしたり、してお金を貯めています。1日で10円も稼げるサイトてあまり無いのでぜひ、参加してみて下さい。最後まで見てくれてどうもありがとっ!ペコリ!


懸プレさんに登録する

携帯で内職生活
ネットへそくり収入記の携帯版が完成しました!稼げる携帯リードメールを多数
紹介しています。こちらもヨロシク!こちらから携帯電話に転送出来ます!

とっても稼げる!ほの♪の徹底解明シリーズ!見るだけでも絶対得します♪
銭金クイズを徹底解明! アプベガスを徹底解明! 現金ですかーっ!を徹底解明!
GALAXで船長になる! HOTBANKを徹底解明! Pコイン提携サイトを極める!
お金.villageで貯める! パワオクを徹底攻略! モッピーで稼ぐ虎の巻!
お財布.comで稼ぐ! ケータイコインで楽しく貯める! ドラ懸クエストを攻略する!
えもじ便@貯金箱を徹底攻略! ドミノマネーを徹底攻略! 国盗がっせんで天下統一
副業亭¥円楽で貯める! ポケマネ銀行で貯める! イーマイルで稼ごう♪
めざせ!!総理大臣で稼ぐ! 懸プレさんで稼ごう♪
1000万円ダヨ!全員集合 ドキュモダケの秘密のお財布

携帯リードメール        
  携帯ゲーム1 

 電話もメールも2,900円で使い放題!  ネットバンクを徹底比較!  携帯リードメールでお小遣い!  携帯ゲームでお小遣いを貯める! 

初心者でも稼げる!ネットへそくり収入記〜ネットで内職!〜★ →お気に入りに追加する
メール受信で稼ぐ リードメールで稼ぐ ゲームで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ
アンケートで稼ぐ 懸賞で稼ぐ 携帯電話で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ
サイトマップ 掲示板





Copyright (C) 2004-2007 ネットへそくり収入記 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送