〜 お友達を紹介しないと稼げない携帯リードメールなんてもう終わり!めざせ!!総理大臣なら自身を持っておすすめします! 〜


               
現在、携帯リードメールが大人気ですね!PCリードメールと違って1回で獲得できる金額が多いのでおすすめします!めざせ!!総理大臣は、自力で稼げる率NO.1に近い?ので紹介します。
対応機種
めざせ!!総理大臣
収入実績
 29,069円
それではめざせ!!総理大臣について解説します

めざせ!!総理大臣は、色々なコンテンツで票(ポイント)を獲得す
る事が出来ます。広告メールで票を獲得したり、広告バナー、
スポンサーサイトに登録することでも票を獲得することが出来ま
す。後援会(お友達紹介)システムも充実しています。
1P=1円で超低額の200円から換金出来ます。

めざせ!!総理大臣をおすすめする理由は?

広告メールをクリックで1〜15円貯まる!
広告バナークリックで1〜10円貯まる!
毎日アンケートで1〜500円貯まる!
お友達紹介で50円貰える!
お友達紹介で同額のお金が貯まる!
超!超!低額!200円から換金できる!
WEBMONEYで換金できる!

退会はいつでも出来るのでレッツチャレンジ!!
たったの200円から換金出来るなんてスゴイ!
15円メールの配信も確認したし、もう登録するしか
ないですね!
ポイントレート  10票=1円
15円メールの証拠画像

2006/05/06の20:25頃に配信されました!
1通の広告メールに50票(5円)×3がありました!
200円から換金できるサイトなのにスゴイ!
換金実績もあるので超おすすめ!

広告バナークリックで貯める!
貯め方は? サイトにログインしてマイページの中段当たりに設置されている広告バナーをクリックする事でお金が貯
まります。
いくら貯まるの? 1円〜10円が必ず貰えます。獲得できる票(お金)は、記載されています。
5/8に100票(10円)バナーが登場しました!

1クリックするだけで10円獲得出来るなんて最高です!

15円メールもあるし、10円バナーもあります!

さらに200円から換金出来るのも魅力的ですぅ〜♪

広告メールで貯める♪
貯め方は? めざせ!!総理大臣から配信される広告メールの指定URLにアクセスすることで票お金が貯まります。
マイページの「召集する」でメルマガの設定が出来ます。※必ず購買するに設定して下さい!
いくら貯まるの? 広告メールの指定URLにアクセスすることで1円〜20円貯まります。
2006/4/29に10円メールが配信されました!(メール1通に5円×2)

毎日アンケートで貯める!
貯め方は? サイトにログインしてマイページの「議会に参加する」より毎日アンケートに参加する事が出来ます。
5択程度の簡単なアンケートですので毎日参加しましょう♪
いくら貯まるの? アンケートに答えると必ず1円が貰えます!さらに抽選で500円まで当たる可能性があります。

公務(スポンサーサイト登録)で貯める!
貯め方は? サイトにログインしてマイページの「公務を行う」よりスポンサーサイトに参加出来ます。
2006/4/29現在でスポンサーサイトは302サイトもありました!
いくら貯まるの? 参加するスポンサーサイトによって異なります。結構、高めに設定されている気が...?

投票数ランキングで貯める!
貯め方は? 毎月獲得した票数でランキングに参加出来ます。
いくら貯まるの? ランキング1位になると獲得した投票数の2倍の票数が貰えます。 1位だけなんて(>_<)

後援会(お友達)を作って貯める♪
貯め方は? めざせ!!総理大臣に登録して紹介用の自分専用の紹介用メルアドを貰ってください。メールで友達に連
絡するも良し、ホームページ、ブログを持っているなら紹介用メルアド貼り付けて宣伝してみよう!
いくら貯まるの? めざせ!!総理大臣のポイント獲得方法の最大の魅力♪それが後援会なのだ!後援会参加者1人獲得
する毎に500票(50円)が獲得出来ます。さらに、その参加して頂いた後援会の方が獲得した票数と
同じ票数をまとめて月末にあなたに加算してくれます。

お金を出金しよう♪
いくらから? たったの2,000票(200円から出金できます。後援会参加者を4人集めるだけで換金出来るなんて最
高です。15円メールも確認できたので換金までは超特急ですね!
受け取り先は?
換金先
手数料
イーバンク銀行
100円
ジャパンネット銀行
150円
WebMoney
50円
Amazon(r)ギフト券
50円
郵便局
200円
換金するには、めざせ!!総理大臣と提携先のポインバンク
に口座を開設する必要があります。ポイントバンクは、多
数のサイトのポイントを合算できるサイトです。ポイントバン
クを利用するとあの大人気PCサイトのげん玉ともポイント
を合算できます。もちろん口座開設や維持費は無料です
ので安心です。
Canaりっち ・げん玉
ほの♪おすすめは、WebMoneyですね!手数料が一番安
いし、使用できる店舗が増えてきました!
めざせ!!総理大臣は、最低出金額が200円とおすすめ!あのお財布.comでも最低出金額が300円なのに!スゴイです
いかがでしたでしょうか?めざせ!!総理大臣って本当に自力で楽しく稼げそうなサイト思いませんか?管理人ほの♪も毎日広告をクリックしたり、広告メールが来るのを楽しみに待っています。
最後まで見てくれてどうもありがとっ!ペコリ!


めざせ!!総理大臣に登録する
登録は自分の携帯アドレスを入力して携帯電話に届いたメールに記載されているメルアドに空メールを送信して登録して下さいネ!

携帯で内職生活
ネットへそくり収入記の携帯版が完成しました!稼げる携帯リードメールを多数
紹介しています。こちらもヨロシク!こちらから携帯電話に転送出来ます!

とっても稼げる!ほの♪の徹底解明シリーズ!見るだけでも絶対得します♪
銭金クイズを徹底解明! アプベガスを徹底解明! 現金ですかーっ!を徹底解明!
GALAXで船長になる! HOTBANKを徹底解明! Pコイン提携サイトを極める!
お金.villageで貯める! パワオクを徹底攻略! モッピーで稼ぐ虎の巻!
お財布.comで稼ぐ! ケータイコインで楽しく貯める! ドラ懸クエストを攻略する!
えもじ便@貯金箱を徹底攻略! ドミノマネーを徹底攻略! 国盗がっせんで天下統一
副業亭¥円楽で貯める! ポケマネ銀行で貯める! イーマイルで稼ごう♪
めざせ!!総理大臣で稼ぐ! 懸プレさんで稼ごう♪
1000万円ダヨ!全員集合 ドキュモダケの秘密のお財布

携帯リードメール        
  携帯ゲーム1 

 電話もメールも2,900円で使い放題!  ネットバンクを徹底比較!  携帯リードメールでお小遣い!  携帯ゲームでお小遣いを貯める! 

初心者でも稼げる!ネットへそくり収入記〜ネットで内職!〜★ →お気に入りに追加する
メール受信で稼ぐ リードメールで稼ぐ ゲームで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ
アンケートで稼ぐ 懸賞で稼ぐ 携帯電話で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ
サイトマップ 掲示板





Copyright (C) 2004-2007 ネットへそくり収入記 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送