初心者でも稼げる!ネットへそくり収入記〜ネットで内職!〜★ →お気に入りに追加する
メール受信で稼ぐ リードメールで稼ぐ ゲームで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ
アンケートで稼ぐ 懸賞で稼ぐ 携帯電話で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ
サイトマップ 掲示板

このページで紹介しているサイトです。クリックするとジャンプ出来るよ!
モニターズウェブ イーモニ ルーナルーチェ試験モニター ライトスピード消費者パネル
マクロミル アイリサーチ モンキュー グランドボイス
エー・アイ・ピー

アンケート1   


エー・アイ・ピー
↑登録はこちら↑
株式会社エー・アイ・ピーが運営するAIP ONLINE SURVEYSのアンケートサイトです。
登録資格は、日本在住で16歳以上なら誰でも参加できます。

あらかじめ登録しておいたあなたの基本情報に合致した場合にアンケート依頼のメールが届きますので回答してポイントを獲得するという基本的な仕組みです。

貯まったポイントは、500ポイントから現金に交換する事が出来ます。1,000ポイント以上で商品券に交換する事も可能です。

【管理人ほの♪の感想】

これといって強調する箇所は無いのですが、結構頻繁にアンケート依頼が来る感じです。また、この株式会社エー・アイ・ピーは、マクロミルのグループ会社なので信頼、安心、実績では間違い無いと思います。
紹介     無し 新規登録     0P
レート    1P=1円 支払い   500円〜以上




グランドボイス
↑登録はこちら↑
グランドボイスは、アンケートに回答し、貯めたポイントを現金や商品券に交換する事が可能です。

特徴として、ポイントアップステージという制度があります。
ポイントアップステージは5段階あり、誠意ある回答を続ける事によってステージがアップして行き割増ポイントが加算される仕組みになっています。

誠意ある回答とは?
初めに登録した内容と全く違う回答をしたり、事前調査で回答した内容と本調査での回答が違ったりする事が無い様に正確に回答する事です。
また、コメント記入欄を空白のままにしないようにしましょう。

貯めたポイントは、500Pから常時交換可能です。商品券や銀行振り込みと選べるようになっています。

【管理人ほの♪の感想】

ポイントアップステージの仕組みによってモニターの方も正確に回答しようという気持ちになるので良いですよね。ポイントも有効期限が無い無期限なので換金出来るまで頑張ろうという気持ちになります。また、イーバンク銀行にも対応しており、振込み手数料が無料なのでとっても嬉しいですね!
紹介     無し 新規登録     0P
レート    1P=1円 支払い   500円〜以上




モンキュー
↑登録はこちら↑
モンキューは、PCと携帯電話で参加できるアンケートサイトです。モンキューに登録するとアンケートの依頼がメールで来るので参加してポイントを獲得しましょう。アンケートに参加して獲得できるポイントは、1問程度の簡単な設問で4P〜10P貰えます。アンケートの難易度や設問数によって100P以上も獲得出来るようです。

アンケートの依頼頻度は、モニターの属性(性別・年齢・居住地等)によって大きく異なるようです。頻度の少ない方でも月2〜10回、多い方では数10〜50回もあるそうです。

貯まったポイントは、モンキューが運営するネットショップで商品と交換できます。商品券やキャッシュバックは、今のところ無い模様です(-_-;)

【管理人ほの♪の感想】

サイト内に20P使って参加できるビンゴゲームがあって楽しめそうです。ただ、交換できるのが商品だけなのが不満です。キャッシュバック、商品券に交換できるようにして欲しいものです。
紹介     無し 新規登録     100P
レート    1P=1円 支払い   1円〜以上




アイリサーチ
↑登録はこちら↑
アイリサーチは、2006年12月22日にオープンしたアンケートサイトです。

マイページに掲載されているアンケートに答える度にリアルタイムでポイントが貰えるサイトです。他のアンケートサイトと違いリアルタイムでポイントが加算されるのが嬉しいです^^

今なら新規登録キャンペーン中なので登録で30円、さらに属性登録をする事で5円貰えます。貯まったポイントは、1,000円よりイーバンク銀行、ジャパンネット銀行に換金出来ます。

【管理人ほの♪の感想】

リアルタイムでポイントが増えるのがとても嬉しいです。換金も手数料に関して書かれていない?ので無料?ぽいです。とりあえず、オープンして間もないのでこれからに期待出来そうです。
紹介     無し 新規登録     30円+5円
レート    1P=1円 支払い   1,000円以上



マクロミルへ登録
マクロミル
↑登録はこちら↑
毎月の調査依頼アンケート数がとても多く、お小遣いが貯まりやすいアンケートサイトです。アンケートの種類が多く、郵送、web調査、携帯、商品調査モニターなど幅広くあります。アンケートサイトの代名詞といっても良いくらい有名なモニターサイトです。

事前調査アンケート
人によっては、毎日来る簡単なアンケートです。数問のアンケートで3〜6P獲得出来ます。事前アンケートの内容によって本調査アンケートに参加する権利が与えられます。たかだか事前アンケートと思っていい加減に答えると、その内事前アンケートすら、来なくなるので真剣に回答しましょう。

本調査アンケート
事前調査アンケートで調査対象になった方のみ参加することが出来ます。獲得出来るポイントは、アンケートの内容や長さによって様々ですがだいたい30〜200Pぐらいだと思います。

商品調査モニター
モニターに選ばれるとあなたの自宅にモニター用の商品が送られてきます。その商品を実際に使用してみて感想をアンケートに答えるといったような内容です。

キャッシュバックについて
換金方法
レート
換金P
手数料
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
その他都市銀行
1P=1円
500P
無料
楽天ス−パーP
1P=1P
500P
商品券
図書カード
音楽カード
1P=1円
1,000P
どの換金方法を選んでも手数料が無料なので嬉しいですね^^

【管理人ほの♪の感想】

ほの♪が参加しているアンケートサイトで一番稼げるサイトといって間違いないでしょう。ほぼ毎日事前調査アンケートが来るのできちんと答えるのがポイントを獲得する秘訣です。アンケートには矛盾の無いように正確に答えるようにしないと以後、事前調査アンケートすら来なくなるので注意しましょう。
紹介     無し 新規登録     0円
レート    1P=1円 支払い   500円以上



ライトスピード消費者パネル
↑登録はこちら↑
ライトスピード消費者パネルの市場調査に協力すると、現金35万円やポイントを貯めて商品券に交換することが出来ます。

通常アンケート
事前アンケートに回答して見事対象になるとメールで通常アンケート参加のお知らせメールが届きます。見事回答し終わるとポイントが貰えます。貰えるポイントはアンケートの長さや内容によって様々です。

事前アンケート
5分程度で回答出来るアンケートに答えるとライトスピード懸賞に1回自動でエントリーされます。事前アンケートに答えないと通常アンケートに参加出来ないので確実に参加しましょう。 尚、事前アンケートではポイントは貰えません。

ミニ投票
1問程度の多数決投票に参加するとライトスピード懸賞に1回自動でエントリーされます。尚、ミニ投票ではポイントは貰えません。

ライトスピード懸賞とは?
3ヶ月に1度35万円が出来る懸賞です。当選者は、事前アンケート、ミニ投票よりエントリーされた方の中から当選者が選ばれます。

貯めたポイント
紹介     無し 新規登録     0円
レート    1P=1円 支払い   500円以上




ルーナルーチェ試験モニター
↑登録はこちら↑
皮膚科医監修のお肌サイト「ルーナルーチェ」とVITOI(美と癒)が共同で、下記の使用試験に参加 していただけるモニターを募集しています。お肌に関する使用試験のモニターで本試験終了時に、8000円〜2万円の協力費が貰えます。お肌に困っている方にはおすすめかも?
紹介     無し 新規登録     0円
レート    1円 支払い   1円以上



イーモニ
↑登録はこちら↑
「イーモニ」は、食品メーカーや化粧品メーカーは製品を開発するため、また厚生労働省などから必要な認可を取得するために、一般の人に製品をモニターしてもらい必要なデータを収集する会社です。モニターに参加してくれる人たちにとっても、最新の健康食品を試食できたり、化粧品を試用できたりするわけだからお得な話ですね。しかも貴重な貢献に対して謝礼として協力費も支払われるのでとってもお得です。
紹介     無し 新規登録     0円
レート    1円 支払い   1円以上




モニターズウェブ
↑登録はこちら↑
「モニターズウェブ」は、サイト上で紹介されている各種ウェブサイトのアンケートモニターやポイント制サイトへの登録、ゲームで遊んだり、懸賞に応募することでポイントを増やし、獲得したポイントを商品券や現金に交換することができるお得情報満載のサイトです!モニターに参加するにはトップページのモニター募集よりモニター募集ページに移動して参加することが出来ます。登録時に紹介IDに『 hontan 』と入力して頂くと新規登録1,000Pにさらに300P貰えます。紹介者がいると+300Pしてくれます。
紹介     1,000P 新規登録     1,000P+300P
レート    10P=1円 支払い   10,000P以上



アンケート1   


初心者でも稼げる!ネットへそくり収入記〜ネットで内職!〜★ →お気に入りに追加する
メール受信で稼ぐ リードメールで稼ぐ ゲームで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ
アンケートで稼ぐ 懸賞で稼ぐ 携帯電話で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ
サイトマップ 掲示板





Copyright (C) 2004-2007 ネットへそくり収入記 All Rights Reserved.






































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送