便利なカードを作っておきましょう!クレジットカードの魅力は、お金が無くても買い物が出来るのが魅力ですよね!でもお金が無くても使え
る代わりに使いすぎてしまう?のを心配されている人がおおいのですが、月々決まった金額の支払いを引き落とすのが賢いやり方と思い
ます。たとえば、携帯電話代、ネット代金などをクレジットカードで支払うとポイントが貯まって非常にお得なのだ!
管理人のたわごと(経験談)

クレジットカードは使い方によっては打ち出の小槌になります。1万円の商品をかって1万円を支払うのは当たり前ですが、1万円で1万円以
上のお買い物が出来ればどうですか?きっとお得ですよね!

初心者でも稼げる!ネットへそくり収入記〜ネットで内職!〜★ →お気に入りに追加する
メール受信で稼ぐ リードメールで稼ぐ ゲームで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ
アンケートで稼ぐ 懸賞で稼ぐ 携帯電話で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ
サイトマップ 掲示板


ファミマカード
『ファミマカード』は、ファミリーマートで使用できるクレジット機能付きのカードです。
もちろん、入会金・年会費無料です。ファミマカード会員だけの特典として『会員だけの特別価格』で購入できる商品があったり、『毎週火曜と土曜はカードの日』で5%引きなど様々な会員特典があります。そして、ファミマカードの最大の魅力は、お買い物をする毎にポイントが貯まるのです。ファミリーマートで100円購入毎に1ポイント、クレジット払いでさらに1ポイント、さらにレジでお会計する事に1ポイントが貰えます。貯まったポイントは1ポイント=1円で50ポイントからファミリーマートで使用する事が出来ます。
公共料金支払いでも100円で1ポイント貯まる!


DoCoMo JCB Card

DoCoMoをお使いの人なら持っていないと損するカードです。紛失時の保険とかも付いてるみたいだから絶対におすすめ!
『DoCoMo JCB Card』は、ドコモの毎月の電話料金を支払うと貯まるポイントが3〜5倍になりま。またショッピングの時でも100円で1P貯まります。貯まったポイントは、携帯電話の機種変更や新規購入時に使用できるのでとっても経済的です。また、DoCoMo JCB Cardにてドコモ契約電話番号のお支払いを登録をすると、次年度以降も一般カード年会費が無料になるのだ!超おすすめ!
毎月のドコモポイントが3〜5倍貯まる!


Zガンダムカード
ついにZガンダムカードが登場しました!ガンダムファン必須アイテムの1枚です。2005年9月1日〜2006年1月末日までにZガンダムカードで買い物すると10万円以上ショッピングするとZガンダム映画第3部の劇場鑑賞券をプレゼントしてくれます!また、ショッピング1,000円につき1ポイント同カードの初回ご利用時に100ポイントプレゼント、・さらに1ヶ月3万円以上のショッピング利用で10ポイント加算してくれるよ!
レアな劇場鑑賞券が手に入る!


楽天カード

今なら楽天ポイントが2,000P貰えます。もちろん年会費無し!
『楽天カード』は、楽天ショップで買い物して支払い時に使用するだけで楽天スーパーポイントが2倍になります。(通常1% → 楽天カード2%)
しかも、今なら楽天カードを作成するだけで2,000Pが貰えちゃいます。もちろん入会金、年会費は無料ですので楽天で買い物される方の必須アイテムです。
楽天スーパーポイントが2倍貰える〜♪


出光カード

出光でガソリンを入れる時は、ぜひ持っていたいカードですね!
入会するとガソリンの値引きサービスが受けられます。年会費、維持費がかからず利用金額ごとにポイントまで貯まります。貯まったポイントは1000Pから豪華商品と交換できます。車に乗られる方は持っているとガソリン代が安くなるので非常にお得です!
ガソリン代いつでもが2円〜5円安くなる!


初心者でも稼げる!ネットへそくり収入記〜ネットで内職!〜★ →お気に入りに追加する
メール受信で稼ぐ リードメールで稼ぐ ゲームで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ
アンケートで稼ぐ 懸賞で稼ぐ 携帯電話で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ
サイトマップ 掲示板





Copyright (C) 2004-2007 ネットへそくり収入記 All Rights Reserved.












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送