ここでは、管理人も大好きなギャンブルの攻略サイトを紹介していきます。ギャンブルといっても競馬、パチンコ、パチスロ、競輪、オートレ
ースなど様々!良い攻略法があるといいね(゚∀゚;)
管理人のたわごと(経験)

ほの♪は現在は、競馬にハマっているのだ!毎週1,000円程度ですが楽しんでいます。競馬は、ネットで手軽に出来るので100円
から楽しめるのだ!パチンコは、いつでも簡単に出来るのでお金がいくらあっても足りないのでやっていないのだ!

初心者でも稼げる!ネットへそくり収入記〜ネットで内職!〜★ →お気に入りに追加する
メール受信で稼ぐ リードメールで稼ぐ ゲームで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ
アンケートで稼ぐ 懸賞で稼ぐ 携帯電話で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ
サイトマップ 掲示板

シンクタンク競馬NET
『シンクタンク競馬NET』は、JRA史上初!全10競馬場重賞制覇した元祖穴男、安田富男が新聞雑誌には決して載ることのない馬券に直結の本物のインサイダー情報を完全無料にて情報公開してくれます。無料の情報だといっても侮る無かれ!有料情報並みの情報が毎週届きます。
インサイダー情報で取れる!?

競馬セブン
『競馬セブン』は、中央競馬の穴馬を予想する無料のサイトです。元JRA競馬学校教官の徳吉一己が、そしてGI計8勝(内2勝は日本ダービー)の金字塔を打ち立てた元JRA騎手の大崎昭一が、自身が掲載するスポーツ新聞では公開できない極秘ネタを完全無料で配信しています。
メルアドだけで極秘情報ゲット!

ワイルドホース
ワイルドホース
『ワイルドホース』は、中央競馬の穴馬を予想する無料のサイトです。前日にとっておきの穴馬を閲覧できます。人気馬が勝つとは限りません。むしろ逆も多いのが競馬。サイト上に掲載されるので見逃すな!
やっぱ無料が一番ですね!(無料)

最強馬券術ダイレクト予想!
最強馬券術ダイレクト予想!』は、毎週の競馬開催日、BTS CUPから選ばれた凄腕馬券師たちが、自らその馬券術理論で導き出した買い目に調教や気配といったアナログ情報を加味して購入する勝負馬券の、買い目と金額、予想コメントの情報を直接提供してくれるサイトです。
凄腕馬券師勢ぞろい!

タイムフィルター
『タイムフィルター』は,従来のタイム系理論とは全く異なる観点から走破タイムを分析し、能力指数化した競馬予想理論なんです。スローペースでも対応しているので比較しやすいぞ!
走破タイムで馬券が取れる!?

RATE BUSTER
RATE BUSTER』は,馬の対戦成績を比較して評価した評価値に実際に人間の目で見なければ判らない出遅れ、騎手のミス、展開の不利などを競走後のVTRをチェックして補正評価する方法なのだ!
馬の対戦成績で馬券が取れる!?



初心者でも稼げる!ネットへそくり収入記〜ネットで内職!〜★ →お気に入りに追加する
メール受信で稼ぐ リードメールで稼ぐ ゲームで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ
アンケートで稼ぐ 懸賞で稼ぐ 携帯電話で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ
サイトマップ 掲示板





Copyright (C) 2004-2007 ネットへそくり収入記 All Rights Reserved.












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送