管理人ほの♪が実践している節約術を公開します。意外と知られていない節約術から、これは絶対にお得と言える節約術まで!
特にドコモカードは機種変更時に有利になるので要チェック!
管理人のたわごと(経験談)
ほの♪は、たくさんの節約術を実践してお金を貯めました!もちろんマイホームも購入済み!普段のちょっとした事が、こんなにお
金になるなんて!を紹介します。

交通違反の違反金が安くなる裏技
2006/6/1より違法駐車対策に関する改正道路交通法が施行されます

何が変わるの?
1.違法駐車をした車の運転手だけでなく、車の持ち主にも責任を負わせる事が出来るようになりました。
2.違法駐車の取り締まり ( 確認標章の取り付け ) を民間に委託出来るようになりました
3.駐車時間に関係なく取り締まり ( 確認標章の取り付け )が出来るようになりました
4.放置違反金を払わないと車検を受けられなくなりました
5.取り締まりの妨害をすると公務執行妨害に問われるようになりました

交通違反の取締りって厳しくなりましたよね。交通違反すると点数が引かれ、場合によっては違反金まで支払わなければなりません。払
わないと最終的には逮捕?みたいな噂もあるので捕まったら大変ですよね。でも、いくら注意していても人間ですから失敗することもありま
すよね(゚∀゚;) そんなときにおすすめなのがライセンス保険です。交通違反の違反金をあなたの替わりに支払ってくれるのです。違法でも
何でもありません。ビジネスとして認められているので安心ください。年間数千円で数万円の違反金も大丈夫。詳しくは、下記のバナーより
確認してみて下さい。ビックリするくらいお得ですから!ちなみにほの♪も登録しているよ〜!

↓交通違反したときの安心保険!ライセンス保険で毎日のカーライフに安心を乗せましょう♪
Click Here!


↓駐禁対策として出かける前に駐車場を確認しましょう!
  全国に5,700ヶ所も駐車場があるタイムズクラブならお得なポイントまで貯まります!

ガソリン代を安くする裏技!
ガソリン代って高くなりましたよね!レギュラーの値段が1年前のハイオク並みの値段ですから家計も大変です。
ほの♪の家計もファイアーカー!(火の車)なんです!!でも、ガソリン代を安くする裏技があるのです!
知っているのだけでもお得です!だいたい1リットル当たり2円〜10円安くする方法です。

↓昭和シェルでガソリンを入れるなら『シェルスターレックスカード』を作ってガソリンを入れよう! 

『シェルスターレックスカード』は使えば使うほどガソリン・軽油代が安くなるおトクなクレジットカードです。全国約5,000か所の昭和シェ   
ルのシェル スターレックス カード加盟SSはもちろん、国内外のUFJニコス加盟店やVISA加盟店のショッピングでも使えます。
しかも1STAR〜4STARまでランクが有り、使った金額応じてランクが上がっていきます。ランクが上がるとガソリン代金の割引額が上がるの
で非常にお得なカードなのだ!年間40万円以上カードで買い物をするとハイオクが10円引き、レギュラーで5円引きになります。

↓出光でガソリンを入れるなら出光カード『まいどプラス』を作ってガソリンを入れよう!

1.年会費永久無料 2.ガソリン代値引きいつでも2円/g引き。入会後1ヶ月間は5円引き 3.カード利用金額1,000円毎に5P加算。
4.ETCカードが無料 5.出光ロードサービスが特別価格に! 6.西友・リヴィンのお買い物5%引き 7.紛失・盗難補償付きで安心。
持っているだけでこんなにお得な得点満載の出光『まいどプラス』は節約の切り札なのだ! 

携帯電話で節約する裏技!
DoCoMoの携帯電話をお持ちの方なら機種変更時に使えるDoCoMoポイントってご存知ですよね!
DoCoMoポイントとは?・・・毎月の携帯電話の請求額100円ごとに1点加算されるのがドコモポイントです。500ポイントは1,000円に換算さ
れるので、本体やオプションを買うときにポイント分だけ割引して貰えるポイントの事です。機種変更時にも利用できますのでチェックして見
ましょう。さらに今なら登録して使用すると1,000P(2,000円分)が貰える!

↓DoCoMoの携帯をお持ちの方は必須アイテム!毎月獲得できるDoCoMoポイントが3倍から5倍になる凄いカードです。


楽天市場で得する裏技
日本最大級のショッピングサイト楽天市場で購入したときのポイントが2倍になるカードの紹介です。通常、楽天市場で商品を購入する
と楽天スーパーポイントが購入した代金の1%が貰える仕組みになっています。1P=1円で使用できるのでとってもお得なポイントです。で
も、楽天カードを作ってそのカードから支払うようにすると貰える楽天スーパーポイントが2倍の2%になります。

↓キャンペーン中なので楽天カードを作成するだけで2,000P(2千円分)が全員に貰えるのでチャンス!!

初心者でも稼げる!ネットへそくり収入記〜ネットで内職!〜★ →お気に入りに追加する
メール受信で稼ぐ リードメールで稼ぐ ゲームで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ
アンケートで稼ぐ 懸賞で稼ぐ 携帯電話で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ
サイトマップ 掲示板





Copyright (C) 2004-2007 ネットへそくり収入記 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送