『ネットへそくり収入記』管理人ほの♪のこれはおすすめ!今がチャンス!のコーナーです

温泉水で造った本格焼酎「財宝」は、全国80万人以上の方が飲まれて販売本数が500万本を突破!
これを記念してワンランク上の本格焼酎「財宝スペシャル」を超お得なキャンペーン価格にて販売中!
話題の『本格焼酎』もうお試しになりましたか?

麦・米・芋・黒糖など様々な原料で造られた『本格焼酎』は、今空前のブームを巻き起こしています。
鹿児島では「“酒”と言えば本格焼酎」と言われるほど、古くから親しまれてきました。

本場と言われる鹿児島県だからこそ、原料や製造にこだわりました。『本格焼酎 財宝』は、
選び抜かれた原料と、500年の伝統技法さらに、割水にこだわった焼酎です。

原料の豊かな薫りと旨味を残し、天然ミネラルを豊富に含んだ水を割水に
使用し、マロヤカな口当たりと軽快な喉ごしが特徴です。

一度限りの、お試しキャンペーン開催中!この機会に是非お試しください

キャンペーンがもうすぐ終わるかもしれません!!
現在、申し込み殺到中!急いでくださいね

画像を拡大する
あんまり安いのでほの♪も購入しちゃいました〜!
←ほの♪前回のキャンペーンで購入して普段お世話になっている父親にプレゼントしました。こ
のキャンペーンは、お一人様1回で3セットまで注文できるので普段お世話になった方に送ってみ
てはいかがですか!
(もち値段は秘密で♪見返りに期待(゚∀゚;) )
★おすすめな点★
安い!送料込みでこの値段は凄い!(送料だけでもこれぐらいの値段するからね!)
クレジットカードの支払いかコンビニ支払いが選べる!
★残念な点★
届け先は1件しか選べない、ラッピングしてもらえない。九州、沖縄は送料アップ?
 
どれでも今なら送料込みで1,980円♪
購入はこちら

送料込みというのが嬉しいですね!送料だけでも1,000円以上する
のだから実質 お好きな焼酎2本+温泉水1本 で980円未満という
事に!とっーてもお買い得なのだ!

ただ今、温泉水もお試しキャンペーン中なのでとってもお買い得価格にて販売中です。
1世帯1回限りの3セットまで購入可能なのでこの機会にぜひ、お試しください。

スーパーでも天然水やアルカリ水を購入すると2gで100円〜150円するので20g購入で1,000円〜1,500円します。でも財宝温泉も九州地区なら1,300円、九州以外なら1,600円の送料込みで購入できます。3セットで60gもあって重いけど、宅急便で家まで届けてくれるの嬉しい^^


お試し温泉水購入はこちら


 電話もメールも2,900円で使い放題!  ネットバンクを徹底比較!  携帯リードメールでお小遣い!  携帯ゲームでお小遣いを貯める! 

初心者でも稼げる!ネットへそくり収入記〜ネットで内職!〜★ →お気に入りに追加する
メール受信で稼ぐ リードメールで稼ぐ ゲームで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ
アンケートで稼ぐ 懸賞で稼ぐ 携帯電話で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ
サイトマップ 掲示板





Copyright (C) 2004-2007 ネットへそくり収入記 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送